2006年11月04日

旅行概略

10/26-31まで4泊6日で行ってきました。
事前に収集できた皆さんの情報のおかげで、ガイドブックだけでは到底味わえないような楽しい旅行となりました。

少しでもご恩返しができれば、また今後情報収集される方のため、取るに足らない程度ではありますが、 今回の旅行で得られた情報をまとめていきたいと思います。

まずは全体の概略から

滞在先: The Ubud Village Resort

Air: 名古屋発GA889,888で予約するもフライトキャンセルのため成田発GA881,880

行きは名古屋成田間JL054を利用、帰りはGAより'陸路移動代金'として1.5万円、 さらに成田から自宅までのABC宅配のクーポンを提供される。

26日

17:15 デンパサール到着。BICでお願いしてあったラウンジの利用券の受取り後、 依頼してあったホテルのトランスポートでホテルへ

夕食はディナーパッケージ(+延泊1泊)予約で提供されたサービスディナーを利用

27日

10時のシャトルバスで両替のためウブドへ。帰りも11時のシャトルをThe Ubud Village Hotel(以降UVHと略)から。途中下ろしてもらい、昼食はパッ・セダン
17時のシャトルバスを途中で下ろしてもらいべべブンギルで夕食。その後王宮まで歩き、サダ・ブダヤのステージを鑑賞。
21時のシャトルをUVHから。

28日

12時のシャトルでデルタへ。途中で下ろしてもらい、昼食はマンガ マドゥ。 その後デルタまで歩き買い物。14時のシャトルで戻る。
18時のシャトルでネカ美術館へ。夕食はヌリズ ワルン。 1時間後19時のシャトルで戻る。

29日

午前、サービスで提供されたマッサージ1時間。
昼食は、延泊で提供されたサービスランチ。
夕食は、徒歩でチプタ・ラサへ。 アルマへ戻りプリアタン マスターズのステージを堪能。徒歩でホテルへ。

30日(最終日)

昼食は徒歩でパッ・セダンへ。
夕食はホテルのレストランで。
チェックアウト後トランスポートで空港まで。出国後搭乗開始までラウンジで過ごす。

31日

8:50成田到着。京成(普通の特急)で上野まで。
金券ショップで新幹線回数券購入後、井泉でヒレカツ定食。
その後新幹線で名古屋へ。

最も印象深かったのは、なんと'プリアタン マスターズ'でした。事前情報があまりなかったのですが、これは本当に最高でした。
また、ホテルについては、スタッフの数とかシャトルについて不安な情報もいくつかあったのでちょっと心配だったのですが、 今回は全く問題ありませんでした。

以降、徐々に詳細について報告していきたいと思っています。

posted by DuBu at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | report/0610/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。